検索

不動産管理業で起業するか?しないか?お悩み相談

不動産管理業をご自身でも起業出来ることを英知放送ビジネスで知って頂いた方からの相談内容を公開しても良いと了解を頂きましたので、特別にご紹介させて頂きます。私は、英知放送CEOの英知タカノスケと申します。私が直接ブログを記載することは今回初めてとなります。そして長文になりますので、予めご承知おき下さい。

さて、今回ご相談の方は、群馬県にお住いの30代会社員の方より英知放送ビジネスホームページを見て真剣に興味がわき、相談メールをお送りくださいました。現在、お勤めをされておりますが退職し違う職に就きたいと検討中とのこと。しかし、詳細に準備できるか否の不安があり相談となったそうです。すでに担当者が対応の上、解説集セットも購入され起業準備をスタートされておりますので、一安心です!


私もそうでしたが、誰でも仕事を始める時は未経験です。この記事をお読みになられる方も仕事を始められた時は未経験でしたよね。ですから、不安は当然です。あなたが、今の何を、どう変化させたいか?何をすれば良い変化が起きるのか?リスク無く、信用性がある仕事は何なのか?それらを解決させる方法を、英知放送ビジネスでは不動産管理業と言う職業でご提案しております。不動産系の事業なのに、資格や許認可は不要です。この様な、職業と社会的信用性のある内容は他にありません。


では、次に不動産管理起業解説集で起業するにあたり何が必要で不要かをご説明します。


ご準備頂くことは、ホームぺージに記載の通りです。最初に準備して起業スタートするまでに要する資金は10万円程度です。。。もちろん、この中には最強の解説集セットの料金や電話番号やFAX番号取得の費用などの全てを含めた合計金額です。その他のランニングコストは毎月1万円前後ですから、何も心配はございません。


その後、毎月2件棟程度の管理物件を受託目標として頂きますと、毎月の管理収入=月収が倍々に増加しますので起業後30日で10万円とするならば、半年後には60万円、1年後には月収120万円となりますね。これらのケースが標準基準ですので解説集セットをインプットしアウトプットして頂ければ、誰でも良い状態に持っていくことが可能です。会社員やパートタイムの収入感覚ではなく、不動産関連の事業主にご自身がなっている状態ですから、儲け続けることは当たり前です。今は実感が湧きずらいと思いますが、数カ月もすると意識は変わってきますので心配不要です。


開業届は0円、事務所不要、有料のホームページ原則不要、営業車不要です。解説集の中には、さらに詳細に書く事項を書いていますので安心してご購入ください。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

英知放送ビジネスの最新CMをアップいたします。いつもどおりのCEOによる音声動画CMですよ!魅力をたっぷり説明していますから5分30秒お聞きください。YouTubeのチャンネル登録もお願いいたします~ これからも英知放送ビジネスで起業副業を検討頂き、絶対に成功して明るい将来!未来を邸に入れてください。 ※最後まで聞いて下さい【本気で独立起業で儲ける!稼ぐ!お金持ちになる】英知放送ビジネスだから提案